これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

春夏物♡

まっちんのジャケパンと、えいちんの春夏物スーツが仕上がりました♪

f:id:ychi8:20190413211249j:plain

まっちんのジャケットは少し(かなり?)冒険した生地!

なかなかこの生地は選べないな〜www

また裏地が憎い(´艸`*)

f:id:ychi8:20190413211318j:plain

テーラーさんに「エロいですね!」と言わせたパープルです♡

パンツはシンプルなカーキ色!

ジャケットもパンツも会社だけでなく、普段使いも出来そうです(^^)

でも、このジャケット着て何処に行くんだろう???

えいちんのは紺とグレーの2着🎶

どちらもシンプルな作りです!

f:id:ychi8:20190413211513j:plain

えいちん、やっぱり細いだけあって似合うな〜♡

f:id:ychi8:20190414072907j:plain

今回もほとんど冒険はしませんでしたが、グレーのパンツはテーラーさんのオススメでダブル仕上げ♪

f:id:ychi8:20190414073327j:plain

ボタンも既成のグルースーツではほとんど見ない(と、まっちんは言ってる)茶系にしてみました🎶

これでえいちんは春夏物2着、秋冬物2着に!

出来ればあと1着ずつ欲しいので、年明けにでもまた作ってあげよう!

あっ、違う!!

自分のお給料で作らせようwww