これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『ロンリネス』

f:id:ychi8:20181121160348j:plain

桐野夏生の『ロンリネス』!

なんか、桐野夏生っぽくな~い(;´Д`)

子供を保育園(幼稚園)に通わせているママたちのドロドロ不倫話し・・・

だいたい、子供がそんな小さい時にママ友の旦那さんにときめいたり出来ないって!!!

W不倫して妊娠もしちゃって、お互い幼い子供を手放してまで離婚して沖縄でやり直す・・・とか、陳腐すぎるドラマだって今どきそんなのないし~(;´Д`)

で、離婚した相手はすぐに再婚???

主人公も結局、同じタワマンに住む男性とW不倫・・・

子供に夕飯を食べさせて、旦那がまだ帰ってこないだろうからって子供を1人残して男に会いに行く・・・

しかも帰りは23時近く・・・

私の考えが古いのか???

イマドキの若い人にとってはたいした事ないのか???

なんか、全てにおいて納得のいかない、しかも全くひねりのないストーリーでした!

読みやすかったけど、星1つ★☆☆☆☆