これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

まだまだ韓流ドラマ!

毎晩、韓流ドラマ漬け(^-^;

f:id:ychi8:20180504201951j:plain

狂気の愛

だいたい我が家が見る韓流ドラマは復習劇がほとんどで、悪知恵の働く極悪登場人物にイライラ…って感じですが、この話では弁護士の奥さんのヒステリックにイライラ(;´Д`A

そんなワガママに育てた両親にもイライラ(^◇^;)

でもやっぱり中盤からは、主人公のミソと一緒に「幸福園」で育ったナヨンの悪巧みにイライラ´д` ;

しかも、子供を誘拐して、事故とはいえ殺してしまったのに、最後の最後までミソ相手に上から目線!

さらに、薬をたくさん飲んで寝たきりになり、罪を償ってない!!

そんなナヨンを半ば許しちゃってるミソって、いったい何様?神様??

結局、ミソにもイライラ。。。

はぁ〜、最後まで裏切らないイライラ話しでした〜´д` ;

f:id:ychi8:20180611094059j:plain

『スキャンダル』

わぉー!!!

また自分の子供じゃない子を育てちゃってる〜(゚o゚;;

で、本当の子供が出てきたら、30年くらい大事に育ててきた息子をポイッ!!!

血は水よりも濃い…とは言うものの、韓国人ってホント、血縁を大切にするのね〜!

でもこの話しにはホントの極悪人が出てこないのがちょっと救いかな?

f:id:ychi8:20180723100537j:plain

『モンスター』

登場人物にまるっきり魅力を感じず、話しに入り込めない。。。

だいたい、10代後半で出会った2人が、10年くらい経ったぐらいでお互いが分からなくなる~???

俳優さんを変える必要、全然ないと思うけど・・・

しかも、全然雰囲気の違う俳優さんって(-_-;)

f:id:ychi8:20180723100354j:plain

『付岩洞<プアムドン>の復讐者たち』

全12話と短いドラマですが、なんか面白い♪

ドロドロの復讐劇じゃないところも良いし、女子3人がそれぞれ可愛い♡

あんなイタズラみたいな復讐なら私もやってみたいっ!!!

さて・・・

今晩あたりから、新しい韓流ドラマを見始める?かな??