これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

アースカラー♪

お友達のネイルチェンジ!

秋っぽいアースカラーのリクエストで、見本画像を3枚、用意しておいてくれました♪

その中で私が出来そうなデザインを真似して、緑ががったアースカラーで仕上げてみることに・・・

f:id:ychi8:20170901131742j:plain

グレーに黄色を少し混ぜ、見本画像に似た色を作ることに完成!

見本ではゴールドのスタッズを使っていましたが、あまり目立たないので黒に変更!!

問題は白い部分・・・

アースカラーに合うラメやシェル、ストーンが無かったので、今、流行っている“塗りかけネイル”にチャレンジしてみました(^^)v

まずまず秋っぽく仕上がったかな?

※ バンクーバー&ディズニークルーズライン~アラスカクルーズ~《7日目》をUPしました\(^o^)/