これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お誕生日お祝いランチ@ビストロクゥー

ビストロクゥー”でお友達のお誕生日お祝いランチをいただいてきました(*^▽^*)

オープン前からお店の前にはお客さんがいっぱいで、予約のないお客さんは入れなかったみたい!

達はお友達が席の予約を入れておいてくれたので、一安心♡

それほど人気のお店です!

f:id:ychi8:20170425162811j:plain

f:id:ychi8:20170425162823j:plain

サラダもしっかりしたボリュームで、メインのお肉もバルサミコ酢?のソースがとっても相性良くて美味(≧▽≦)

f:id:ychi8:20170425162950j:plain

プチデザートもお腹にちょうど良くて、最後まで美味しくいただきました♪

今日はちょっと早めにお店付近に着いてしまいましたが、イイ天気ついでにフラフラとお散歩して、人気のケーキ屋さんのシュークリームを買えたし、オシャレなパン屋さんで美味しそうなパンも買えたし、何より、大切なお友達のお誕生日をお祝い出来て、お喋りも出来て、楽しいヒトトキでした」~\(^o^)/