これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

早朝ボウリングからの韓美膳(バンビジェ)ランチ🎶

今日はまっちんがお疲れ休みを取ったので、早朝ボウリングに行ってきました🎳

だいたい曜日毎に固定ボウラー達がいるので、普段は日曜日の私達はアウェイ状態💦

それでも知り合いのボウラーさん達に挟まれて、かなり楽しく10ゲーム(まっちんは12ゲーム)投げてきました!

スコアは奮わなかったけど。。。

ボウリングの後はまっちんのリクエストで韓国料理の「韓美膳(バンビジェ)」へ…

お店に着いたのは13時半でしたが、この時間でも人気のお店なので少し待ってからの入店でした!

平日限定ランチセットと単品のチーズキムチチヂミ(大)をまっちんとシェア♡

私は以前、お友達とランチしに来たことがあるのでこのお店の美味しさは知っていましたが、まっちんもかなり気に入ったみたい♪

とにかくチヂミを食べたくてこのお店にしたようですが、ビビンバも冷麺も小皿も、どれもとても美味しかったようで、大満足していました🎶

これは近いうちにリピがありそうです🎵