これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『TIMELESS』

朝吹真理子の『TIMELESS』!

恋愛感情のないまま結婚し、「交配」を試みるうみとアミ…

高校時代に修学旅行で訪れた広島…

共に歩く六本木…

そして「交配」によって妊娠したうみの前からアミが消える…

生まれてから父親に会ったことのない17才になったアオは、旅先の奈良でさくらを見ていた…

初めての作家さんです!

やってしまった💦

つい最近読んだ村田沙耶香の『授乳』があまりに掴みどころがなくて、結構こころが疲れてしまったのに、それ以上に掴みどころのない作品でした。。。

勿論、この世の中、スタンダードじゃなくても良い…的な深い深いメッセージが込められている(であろう?)作品なんですが、読解力、感受性などなどがない私の凄く苦手な分野、世界観でした💧

とりあえず、、、

うみの父親が嫌い!

お母さん(芽衣子さん)はどうしてなかなか籍を抜かなかったんだろう???

どうしてあのタイミングだったんだろう???