これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

もしかしたら10年ぶりくらいのフィーロ♪

姪っ子ちゃんの車の1年点検!

初めての点検なので、一応まっちんが付いていく事に…

故に私も、姉(姪っ子ちゃんの母)も付いていって、点検を待っている間にランチしよう!!!って事になり、凄〜く久しぶりのお店『フィーロ』に行って来ました♪

お店の雰囲気、昔のまま〜🎶

何種類かあるランチの中から、女子組はパスタ&ドルチェセット、まっちんはパスタ&リゾットセットをオーダー!

サラダからスタートして…

私のオーダーした、リンゴと豚肉のトマトソースパスタ、絶品でした🙌

まっちんの桜エビのパスタも美味しかったみたい🦐

菜の花とベーコンのリゾットも、ひと口頂きましたが本格的!

ドルチェはチョコレートケーキ♡

これまた美味しい🎶

お値段は流石にあがっていましたが、今の時代、このお値段でもこのクオリティなら大満足!!!

なんで10年近くも利用してなかったんだろう???

また行きたい!

すぐ行きたい!!

…ってくらい、とっても美味しかったです!!!