これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

車のメンテ中に「マンゴツリーカフェ」♪

我が家の新型ディフェンダー🚙

納車から2年経つので、24ヶ月法定点検に出しました!

1ヶ月以上前に予約を入れていたので、テディベアのプレゼント🧸

可愛い♡

点検終了後、その足で『キーパーラボ』へ向かい、コーティングやら車内清掃やらのメンテナンスを依頼!

その間に近くにある『タイ料理レストラン マンゴツリーカフェ』でランチをしてきました♪

平日なので、ほぼ若いママさんグループ!

初めのうちは、男性は本日有給休暇のまっちんだけ(^◇^;)

そんな中、かなり辛くて汗だくだくになりながらまっちんが食べたのは「鶏のガパオプレート」🍴

私は「タイの汁そば」♪

飲み物はグァバフロートとマンゴーヨーグルト🎶

ソフトクリームの量が結構多くて嬉しい♬

車のメンテナンスは3〜5時間くらい掛かるそうなので、トコトコ歩いて1度家に戻って休憩し、またトコトコ歩いて『キーパーラボ』に車を取りに行きました👣

ん〜ピカピカ✨

今回、お願いしたのは「EXキーパープレミアムメンテナンス」と「ルームクリーニング」、「樹脂フェンダーキーパー」!

車のサイズが大きいので少し(かなり💦)値が張りましたが、外装も車内も綺麗になって気持ち良いし、大切に長く乗りたい車なので仕方のない出費!!

あとは電動ステップ…

もうオーダーしているんだけど、色々あってなかなか付かない💧

早く付かないかなぁ…