これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『家庭用安心坑夫』

小砂川チトの『家庭用安心坑夫』!

廃坑テーマパークに置かれた坑夫姿のマネキン人形があなたの父親…と母親に言い聞かされて育った小波

大人になって結婚をするも、小波の日常のいたるところにその坑夫姿の父ツトムが現れるようになる!

現実と幻想が入り乱れる小波は、大胆な行動に出るが…

125ページという短い物語でしたが、なかなか進まず苦しい読書でした💧

あまり私の好きな内容ではなかったからかな。。。

なんか、不思議で掴みどころがなくて、何が現実で何が幻想かよく分からなかったし、結局、何を伝えたいのか分からなかった💧

どっと疲れた1冊でした(-。-;