これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ニットネイルの季節♪

体調は悪いわ、肌は乾燥するわ…

昨日は靴を履いているときに爪先が少し痛くて、靴擦れかな???と思って見てみたら、なんと、爪先が乾燥でひび割れていて、少し出血していました∑(゚Д゚)

指先もかなり乾燥。。。

でも気合いを入れて、ネイルチェンジですっ!!!

f:id:ychi8:20191114122742j:plain

今年の冬もニットネイル♪

オリジナルのブラウンジェルに少しホワイトを混ぜて、モカっぽくした色が上品で好き♡

ニット部分は去年も今回もホワイトにしましたが、次はモカでチャレンジしてみようかな(^-^)