これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ネイル☆ネイル☆ネイル☆

昨日、お友達の今年最後のネイルチェンジをしてきました♪

受験生の息子を持つお友達・・・

もう受験する高校はほぼ決めてるらしいけど、やっぱり受験が終わるまで気持ちが落ち着かないらしく、今年は今まで以上に色々なところに出掛けて御朱印を集めたり、サポートをしっかりやっていて、ついにネイルも受験モードに!!!

受験≒合格祈願≒梅

・・・ってことで、梅🌼

f:id:ychi8:20161227144444j:plain

ちょうど和っぽくてお正月にもピッタリ!(^^)!

ちっちゃいドットが微妙な感じになっちゃったから、「丸ホロを使えばよかった~💦」って今更少し後悔(;´Д`)

そして今日は私も今年最後のネイルチェンジ🎶

その前にたまっていたこの冬の私のネイル♡

f:id:ychi8:20161227144935j:plain

↑新しい色を試してみたくてベッタリ塗りしてみたら、アラだらけ~(゚Д゚;)

f:id:ychi8:20161227145313j:plain

寒くなってくると、やっぱりやりたくなる雪の結晶ネイル❅

f:id:ychi8:20161227145408j:plain

↑クリスマスネイルは、ひっそりと?クリスマスツリ🎄

f:id:ychi8:20161227151346j:plain

そして、この冬流行っているミラーパウダーをGETしたので、ラストはミラーネイルに挑戦!

f:id:ychi8:20161227151737j:plain

ネイルサロンで使うような高級品ではないのでどのくらいのミラー状態になるのかドキドキでしたが、まずまずの仕上がり♪

その前に肌荒れをどうにかしないとΣ(゚Д゚;)

持っている数少ないカラージェルも、このパウダーを使うと雰囲気が全然違う仕上がりになるので、流行りに関わらずこれからも重宝しそう(^^)v

今年もあと少し・・・

ネイルも新しくなったし、新鮮な気分で新年を迎えよう(^_-)