これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

粥餐庁 KAYU-SAN-CHIN

昨日、えいちんは母校の体育祭見学へ行き、私とまっちんは別件でお出掛け♡

f:id:ychi8:20190601184550j:plain

ランチは初めてのお店“粥餐庁”に入ってみました♪

f:id:ychi8:20190601184619j:plain

まっちんは「汗をかきたくない!」という理由から、冷やし坦々麺をオーダー!

私は麺類にするか、お粥にするか、凄〜く悩んで、両方食べられるセットをオーダー!

f:id:ychi8:20190601184653j:plain

お粥は蒸し鶏ミョウガのお粥にし、麺類は温かい坦々麺!

これなら量が多くてもまっちんが食べてくれるし(^◇^;)

「お粥は好きじゃない!」というまっちんにお粥をひとくちあげましたが、予想外に美味しかったみたい♪

今までは食わず嫌いだったのかな?

どの料理も美味しかったし身体にも良さそうだし、かなりお気に入りのお店になりました!

今度はサツマイモのお粥にチャレンジしてみた〜い\( ˆoˆ )/