これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

お泊りディズニー(ランド)♪

なんと!!!

2年ぶりの東京ディズニーリゾート!!!

しかもお泊りディズニーですっ!!!

今日はランドから♪

ビジター気分でインパですっ!!!

ちょっと前までは台風の影響が心配だったけど、イイ天気♪

でも暑い(⌒-⌒; )

15分のアーリーオープンで、まずはエントランスミッキー♡

f:id:ychi8:20181008095000j:plain

やっぱり凄く可愛い(*≧∀≦*)

それにしても、予想通り、今日のランドは激混みです💦

f:id:ychi8:20181008112123j:plain

ハロウィンシーズンだし、3連休だし、覚悟はしていましたが…

それでも、ショーの抽選がスマホで出来るのは有難い♪

そういうことはまっちん担当!

…全部ハズレましたが…

仕方ないので色々計画立てて、アトラクションやパレードをガッツリ楽しみます🎶

時間を無駄にしないように、ランチは“ワンマンズ ドリーム”の公演を待ちながら(^^)v

f:id:ychi8:20181008111625j:plain

ちょうど、少しだけあった日陰でショー待ち出来たのでラッキーでした!

f:id:ychi8:20181008111916j:plain

f:id:ychi8:20181008112012j:plain

“ワンマンズ ドリーム”はやっぱり最高\( ˆoˆ )/

特に後半は毎回鳥肌モノです(^-^;

f:id:ychi8:20181008112848j:plain

f:id:ychi8:20181008112928j:plain

f:id:ychi8:20181008112950j:plain

ホーレスホールカラーは人気薄でサッと写真を撮る事が出来ました^_^;

“ドリーミング!アップ35”は凄く暑かったので場所取りには力を入れず💦

f:id:ychi8:20181008113233j:plain

f:id:ychi8:20181008113307j:plain

f:id:ychi8:20181008113356j:plain

でもしっかり見る事が出来たし、えいちんのテンションも上がりっぱなし(^◇^;)

f:id:ychi8:20181008113740j:plain

“スプーキー“Boo!”パレード”もしっかり観覧して、早めの夕飯はカレー♪

f:id:ychi8:20181008113823j:plain

裏切らない美味しさです(^◇^;)

f:id:ychi8:20181008132539j:plain

夕方あたりから風が強くなってきて花火は中止になっちゃいましたが、“エレクトリカルパレード・ドリームライツ”もしっかり観賞!

f:id:ychi8:20181008132653j:plain

暑さで体中ベタベタになっちゃうし、半端ない混雑状態のハロウィンディズニーでしたが、思い残すことなくアトラクションもショーもパレードも楽しむことができました\(^o^)/