これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

大人ハロウィンネイル🎃

お友達のネイルチェンジ♪

この時期だからハロウィンだよね〜…って事で、カボチャやオバケのハロウィンネイルのデザインをスマホで探していたら、娘ちゃんに「もっと落ち着いたデザインにすれば〜?いい歳してるんだから〜(-_-)」って言われちゃったらしく…

そのお友達は私より一回り若いし、可愛い女子なのに、娘ちゃん、酷い(T ^ T)

…ってことで、“大人 ハロウィンネイル”と検索してデザインを探してきてくれました(^◇^;)

f:id:ychi8:20181004195741j:plain

もう少しハッキリしたパープルにすれば良かったかな〜とちょっと反省ですが、これなら大人な感じで娘ちゃんも納得してくれるかな???