これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

多摩動物公園♪

f:id:ychi8:20161205055015j:plain

12月の割には暖かいイイ天気の中、えいちんのリクエストで“多摩動物公園”へ!!!

坂道の多い“多摩動物公園”では、なるべくロスのないように園内を回りたいところですが・・・

こればかりはえいちん次第(~_~;)

でも、えいちんも園内マップ片手にきちんと考えながら動物達を見て回ってくれたので、まずまず無駄な動きはなかったかな?

えいちん、動物達を見にきたんだか、写真を撮りにきたんだか分からないくらい、スマホ片手に動物達のベストアングルを探して、顔を向けてくれるのをず~っと待っていて、ゾウのところでは相当長い時間粘っていて、まっちんと私はベンチで休憩。。。

せっかく高速代までかけてきたんだから(笑)なるべくえいちんが納得するまで待ってあげようと・・・

そんなこんなで5時間弱、歩き回って約5000歩!

結構歩数が少なくてびっくりしましたが、坂道ばかりで足がガクガクになりながらも気持ちよく日光浴&森林浴出来た1日でした♪