これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

韓流ドラマの話し。。。

今日は寒い!寒い!!寒い!!!寒い!!!!

朝、起きたときはそれほどでもなかったんですが、どんどん寒くなってきて、久しぶりに暖房をつけっぱなし(;´・ω・)

寒いうえに雨まで降っているので、今日はどこにも出掛けず、家の中で着ぶくれて過ごしました。。。

まっちんとえいちんはこんな中でも当たり前に出勤していったのに、ごめん!!!

さて韓流ドラマの話し・・・

f:id:ychi8:20190211164220j:plain

『リターン ー真相ー』

刑事役のイ・ジヌクが格好イイ♡

『君を愛した時間』にも出ていたけど、その時は少し真面目な航空会社職員役で、いつも髪をきっちり整えていたけど、今回はラフな感じで私好みだわ〜(´∀`*)

1番の極悪人のテソクが最後にどうなるのか???気になるな~・・・

f:id:ychi8:20190211164324j:plain

『ミスティ〜愛の真実〜』

韓流お得意の財閥とかDNA鑑定とかって話ではなく、なんとも切ない大人の愛の話し… 

お笑い要素は一切なし!

主人公のヘランが凄く強い女性で魅力的だけど、それゆえに周りの男達が苦しんでいき、最後はまさかの…

好きなストーリーでした!

f:id:ychi8:20190226095032j:plain

mother』

日本で2010年に松雪泰子芦田愛菜コンビで日テレ系で放送されたドラマの韓国版!

愛菜ちゃん、可愛かったな〜♡

も〜ザックリとした内容しか覚えていませんが、韓国版は大筋は同じだけど、所々話しを膨らませてる感じ♪

凄く切なくて悲しい、でも最後にはほっこり出来るストーリーで救われました!

f:id:ychi8:20190312160314j:plain

『番人!〜もう一度、キミを守る〜』

掴みは良かったけど、すぐに中だるみ…

最後の終わり方も今ひとつピンとこない感じ…

キャスティングはまずまずだっただけに少し残念でした。。。