これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

マラソン大会!(^^)!

えいちんの学校のマラソン大会が開催されました!

f:id:ychi8:20171101194400j:plain

場所は“レッズランド”!!!

昨年は雨で1日順延になり、開催当日もはっきりしない天気で、後半は雨がポツポツと振り出し、河川敷なだけに寒い中での見学でしたが、今日はまずまずのお天気♪

走るには少し気温が高そうですが、見学には丁度イイ感じでした(^^)

男子は10、25㎞、女子は6、25㎞・・・と、私なら歩きたくもないような距離ですが、近所の文武両道を謳っている公立高校は50㎞なので、文句は言えないかな(^-^;

f:id:ychi8:20171101194758j:plain

こういう行事に手を抜かない(私が怖くて抜けない?)えいちんは、苦しそうな顔をしながらも最後まで一生懸命走り切りました!

昨年は男子が約150名(←不確か)中、45位だったので、私とまっちんで勝手に今年の目標を30位以内と決め、見事に28位と目標達成~\(^o^)/

マラソン後、学校では変わらず元気に過ごし、帰宅後も変わった様子はなかったえいちんですが、夕飯の時に少し頭痛がしたらしく、珍しくご飯を半分残してしまったので、明日からの体調が心配。。。

ただの疲れなら良いけど・・・

まっちんも風気味だし、私も今日の応援で喉が痛いので、明日をどうにか乗り切って、3連休はゆっくり過ごそうかな~。。。