我が家の韓流ドラマブーム、続いてます(^-^;
『愛の香り~憎しみの果てに~』
ま~、相変わらず狭い世界でくっついたり離れたり(^^;)
すぐにバレるような嘘もしばらくバレなかったり、凄く自己中心の社長の息子がいつの間にか凄くイイ人になってるし、人に聞かれちゃマズイ独り言を会社の廊下で大きな声で話すし、他の人に聞かれちゃマズイ会話もその会社の廊下で平気でしてるし、絶対にすぐ気づくような傍まで人がきても、全く気付かづに秘密の話しを続けてるし・・・と、突っ込みどころ満載だけど、面白かった~\(^o^)/
『我が家のハニーポット』
お酒造りの話しなのにどうしてハニーポットなんだろう???
まっ、それは置いといて・・・
韓流ドラマのよくある“生き別れた親子が偶然出会って、でもお互い親子となかなか気づかない”パターン。。。
韓流ドラマのこういう話しって、凄く悪い人物が出てくるんだけど、この話の主人公の姉アランは、凄く悪いことをしてもそれがバレバレでバカ丸出し!!!
賢い役どころなんだろうけどすぐバレる悪さをして、バレたらすぐに認めちゃう本当のお馬鹿さん(;´Д`A ```
それにしても、主人公のボムも、言いたいことをはっきり言えばすぐに問題が解決するのに、モタモタしていてイライラする~(;´Д`)
しかも、終わってみれば、悪い人達もそんなに重い罪にもならなかったみたいで、みんな仲良くチャンチャンって感じ・・・
『ミッシングナイン』
全16話と短めなドラマ!
アメリカのドラマ『ロスト』と似たような内容かな~・・・と見始めましたが、こっちの方が面白い!
『ミセン』もそうだったけど、こういう、財閥とか庶民とか地位争いとかのない話しもたまにはイイかも(*^_^*)
『華麗なる誘惑』
まだ見始めたばかりですが、ま~ま~前半から話しに入り込むことが出来ました!
でも、キャストが魅力薄~(~_~;)
それにしても、韓流ドラマって『華麗なる~』って題名が好きだな~(^^;