6月に入りました!
大きな台風が近づいているみたいだし、もうすぐ梅雨入り。。。
蒸し暑い日が続くんだろうなぁ💧
でも、電気代も上がってきたし、エアコンはあまり付けたくないなぁ💧
もう少し、サーキュレーターで我慢していこう!!!
さて、飽きずに韓流ドラマ🎶
『プラームスは好きですか?』
才能があり人気もある天才ピアニストのジュニョンと、才能に恵まれなかった平凡なヴァイオリニストのソンアとのラブストーリー♡
パク・ウンビン演じるソンアが、可哀そうでけなげで切なくてはかなげで、とにかく可愛い(^-^)
パク・ウンビン、韓国の「百想芸術大賞」テレビ番組主要部門の大賞受賞、おめでと~\(^o^)/
『サムバディ』
なんだか分からないけど、酷い人だなぁ、、、
ま〜、きっかけはあったにしても、、、
なんだか分からずに終了💦
『ある日〜真実のベール』
久しぶりに掴みから面白かったドラマ!
三流弁護士が事件の真相に迫る…より、拘置所内のヒョンスへのイジメ、暴力が見ていて辛かった。。。
有罪か無罪か、未決の人間をこんな所に入れて良いのか???
最終的には真犯人が見つかり、ヒョンスは無罪で釈放されるけど、なんかスッキリしない終わり方…
ヒョンスの人間性は変わってしまったのか???
『サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜』
ちょっと古い作品だけど、大好きなパク・ソジュンが主役のラブコメ♡
他にも、今や主役級の俳優さんがいっぱい出ていました♪
幼馴染から恋愛対象になっていくのは難しいなぁ。。。
お互い、好き同士なのに素直になれなくてもどかしい💦
でも、結局予想通りのハッピーエンド♡
パク・ソジュンの上腕筋、腹筋などなど、目の保養になりました〜(^◇^;)
『悪の花』
有り得ないなぁ…
韓国はどうだか分からないけど、日本では警察関係者が結婚する時は、いやいや、彼女(彼氏)が出来たら上司に報告をして、相手の身元を徹底的に調べるらしいから、こんなヒョンスみたいな怪しい人との結婚なんて無理だろうなぁ…
まっ、結果、悪ではなかったって事だけど、私はイ・ジュンギもムン・チェオンもあまり好きでは無いので話に入り込めず💧
『模範家族』
いや〜、いくら借金で首が回らなくなっても、ヤバイお金に手を出しちゃダメでしょ〜!
しかも、大昔と違って現金洗浄は難しいだろうし…
全体的に暗くて、内容的にもあまり好みではなかったかな、、、