これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

日本の御馳走 えん♪

ちょっと用事があって新丸ビルへ行ってきました!

用事の前のランチは『日本の御馳走 えん』のお茶漬け(^o^)

まっちんも私もハーフ&ハーフをオーダーして(食券だけど^_^;)2人で4種類をシェアしていただきました♪

↑「小海老・小柱・磯天」と「冷や汁(宮崎郷土料理)」

↑「山形だしと湯葉ちりめん」と「炙り明太子と高菜」

私はちょっと冷や汁は苦手でしたが、基本的に凄く美味しい(#^.^#)

小鉢の冷奴も漬物もいい感じ♪

本当は違うお店でパスタやお肉を食べる予定だったんですが、このお店にして大正解でした\(^o^)/

で、用事をササっと済ませてとんぼ返り!

猛暑じゃなければ色々寄りたいところもあったんですが、それはもう少し暑さがおさまってからかな。。。