これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『目線』

天野節子の『目線』!

長編過ぎってほどの長編ではないけれど、長くてプロローグのこと、すっかり忘れてました💦

犯人はなんとなくこの人なんだろうな〜…と早めに分かったものの、表題の「目線」の意味が後半で分かって、最後まで読み終えて、そう言えば…とプロローグをもう一度読んで…

もう一度初めから読んだら、色々スッキリするんだろうな〜💦

そうそう!

図書館で借りてきた本ですが、めくっていきなりこんな書き込みが↓↓↓

誰よ、これ書いたの(;´д`)

凄く助かったじゃん(^◇^;)笑笑

読みながら、何度もこのページでキャスト確認しちゃいました💦

真犯人、種明かしを書かないでくれてありがと〜笑笑