これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ディズニー アナと雪の女王@劇団四季

f:id:ychi8:20210814220232j:plain

劇団四季の「アナと雪の女王」を観てきました!

ディズニークルーズで観たアナ雪のショーの時は、みんなで大合唱して凄く盛り上がったんですが、流石に今回はコロナ禍での観賞だったので、盛り上がれず💧

でも、元々劇団四季では大合唱はしないのかな???

そうは言っても、なかなか楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

アナ雪の内容をほとんど知らないえいちんも初めはあまり乗り気ではなかったみたいですが、最後までしっかり観て、帰りの車の中では♪ありの〜ままの〜♪って歌ってくれました(^-^)

今度は「キャッツ」とか「オペラ座の怪人」とかをえいちんに観せてあげたいな〜♪