これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

みんな幸せ・共生社会 県民のつどい

f:id:ychi8:20171119192421j:plain

障害や障害者に対する理解を深めるためのイベント「みんな幸せ・共生社会 県民のつどい」に、えいちんの高校ダンス部が参加させていただきました♪

ステージ発表は書道パフォーマンスあり、太鼓あり、ダブルダッチあり、合唱あり・・・と、とっても楽しい🎶

勿論、えいちん達のダンスもキレッキレで良かったし(*^-^*)

ステージ発表最後は、全日本吹奏楽コンクールで銀賞を受賞した川口市立青木中学校の吹奏楽発表♪

これがまた凄い!!!

今日のステージは体育館だったんだけど、きちんとした音響設備のあるホールで聞いたら、もっと凄いんだろうな~・・・

えいちん、昨日今日と行事続きでしたが、明日は振替休日!

ゆっくり・・・しないんだろうな~・・・(^-^;