これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

リフォーム、なかなか終わらない。。。

昨年の秋あたりから話しを進めだした我が家のリフォーム・・・

外灯&インターフォンの交換、給湯器の交換、eco断熱フィルム、トイレ交換、防水加工、外壁塗装・・・と進めていき、ついに最終段階の玄関&廊下&階段部分のクロスの張り替えが今週の月曜日から始まり、今日ついに終了しました~\(^o^)/

f:id:ychi8:20180809140409j:plain

天井は無難にホワイト、側面は少しラメの入ったブルーグレーと柄の入ったピンク系の2種類のクロスを使ってもらい、なかなか満足な仕上がり♪

これで我が家のリフォームは終了!!!

・・・のハズでしたが、玄関にピクチャーレールをつけてもらい、鏡を飾ることと、電気のスイッチ部分が劣化したものが数ヶ所あるので、その交換・・・

そして、クロスの張り替え時に階段に取り付けてある照明を外したら、接触不良気味になっていることが発覚したので、これから商品を探して交換してもらうことになってしまいました。。。

なかなか終わらないしお金はどんどん出ていくし・・・

早く落ち着きた~い(;´Д`)