これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

今年最後のつもり(;^_^A

お友達も私も、今年最後(のつもり)のネイルチェンジ♪

お友達はシックな雪の結晶❅

・・・の予定が、やっぱり少し差し色も欲しいかな~・・・ってことで、パステルカラーの雪の結晶もプラス!

f:id:ychi8:20171218183707j:plain

パステルカラーと言ってもおとなしめなカラーなので、落ち着いた雰囲気に仕上がりました(^^)

これで60回目のジェルネイルになったお友達🎶

これからも色々なデザインに挑戦してみようね~!(^^)!

そして私はノルディック柄

f:id:ychi8:20171219173937j:plain

タイミング的にはお正月もこのままで大丈夫そうだけど、トナカイさんもいるノルディック柄だから、クリスマスが過ぎたら、また変えちゃうかも!

でも爪が痛みそうだし・・・

でもでも、紅白見ながら変えちゃうかも~~~💦