これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

さつまいもド・くりド🍠🌰

ミスタードーナツ』の「さつまいもド・くりド」を買ってきました♪

さつまいもと栗…ときたら買うしかないじゃないですか〜!!!

なんか最近聞いた事あるようなセリフ?笑笑

「さつまいもド とろり蜜いもみつ」

「さつまいもド 塩バタークリーム」

「さつまいもド 香ばしブリュレ」

「くりド エンゼル&和栗あん」

「くりド 和栗ホイップ」

先日、ちらっとホームページでドーナツのカロリーを調べてみたら気絶しそうになっちゃったけど、まっちんが「カロリーなんて、消費しちゃえば良いんだよ💡」…って言っていたので、今日はこれから家の中をフラフラ徘徊しちゃおうと思います笑笑!!!