これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

日本橋かに福@コレド室町

まっちんと、買い物ついでに『コレド室町』でランチデートをしてきました♡

昨日のうちにお店を調べて『日本橋かに福』に決めていたので、オープンと同時に入店!

席数の少ない店内…

ほぼ予約席だったんですが、カウンター席に案内して貰えました♪

2人とも「ランチ御かにめし」をオーダー🎶

そのまま食べても良いけど、出汁をかけてお茶漬け風に食べるのがオススメ(^-^)v

山椒と小ネギ、ワサビを加えて…

かなり美味しいです(o^^o)

小さなカニクリームコロッケも美味しいし、壺3種(切干大根、青菜?、昆布)もかにめしに合うし、大当たりのお店でした\( ˆoˆ )/

他にも気になるお店が沢山あったし、行列のお店もチラホラ…

また連れて行ってもらお〜🎶