これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

持ってるだけでテンション⤴︎⤴︎⤴︎

お友達から頂いた『ディオール アディクト リップ マキシマイザー』♡

いわゆるリップグロスなんですが、保湿効果とふっくらぷっくりボリューム効果があるようです♪

これ、成分にトウガラシ果実エキスが入っていて、唇に塗るとヒヤッと言うか、少しヒリヒリ?っと言うか、あ〜、納得!!!って感じ🎶

ヒリヒリ…と言っても、ほんの一瞬、ほんの少し、人によっては気付かない程度のものなのでご安心を(^◇^;)

カラーは15色で、私が頂いたのは15色の中で1番薄めのライトピンク♡

ノーメイクの時にちょこっと塗ると、血色良く見えるし、口紅の上から塗っても立体感が出て綺麗✨

しかも、ポッコリした蓋やシャープなボディの可愛い見た目で持っているだけでテンションが上がりそう⤴︎⤴︎⤴︎

可愛いプレゼントをありがとうございました〜♡♡♡