これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

京都鰻まえはら♡

まっちんが会社のお昼休みに抜け出してくれて、お友達とも待ち合わせて、3人で鰻ランチを頂いてきました♪

コロナ禍で会社での忘年会や新年会、歓送迎会が出来なくなり、代わりに出前をとるようになり、まっちんの所属部所で2回ほど出前を頼んで美味しかった…という『京都鰻まえはら』で、今回はまっちんのゴチです\( ˆoˆ )/
まっちんオススメの「愛のせ重」♡

鰻の蒲焼きと白焼きが半分ずつ乗っています♪
多分、私、白焼きは初めて!!!
白焼きは、山葵と小ネギを乗せてタレをかけて頂きますが、山葵が合う〜♡
人によっては白焼きは物足りないとか、本当の通は白焼きを食べるとか、そういうのは人それぞれの好みで良いと思うけど、私は白焼き、好きかも♡♡♡
勿論、蒲焼きも好きですがf^_^;
美味しい鰻の後はお茶タイム♪
少し風が出てきましたが、テラス席で気持ちイイ!
まっちんは途中退散したけど、その後もお友達と他愛もないお喋りを楽しみました🎶