これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

コロニルのシューツリー♪

まっちん、サラリーマン生活も後半に入ってきてるのに、今更ながら初めてシューツリーを購入(^◇^;)

4、5日、色々と調べていて、口コミを参考に“コロニル”というブランドの物を、まずは1つ注文!

届いたシューツリーを自分の持っているビジネスシューズ全てに合わせてみて、「よしっ、これで大丈夫(^^)v」と、持っているビジネスシューズの数(+近々、もう一足買う分も)に合わせて追加注文!

f:id:ychi8:20200404125020j:plain

このシューツリーにはアロマティックシダーが使われていて、カビや雑菌の繁殖を防いで、嫌な臭いを抑える効果もあるそうです♪

確かにイイ香り♡

かかと部分もこまめに修理に出したり、縫い目のほぐれも直してもらったり…と丁寧に使っているので、これでさらに長持ちさせる事が出来たら良いな〜🎶