これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『屑の結晶』

f:id:ychi8:20220405164429j:plain

まさきとしかの『屑の結晶』!

この筆者さんの作品は3作目で、前2冊は母性がテーマになっている感じでしたが、この本も結局、親に恵まれなかった可哀想な2人の歪んだ純愛?なのかな??

「クズ男」と呼ばれる小野宮楠生と、なんだかんだ1番嫌な人間に思えた宍戸真美との関係性が、東野圭吾の『白夜行』に少し似ている気がしました!

あと…弁護士の宮原貴子になんかイライラ💦

最終的にはほぼ真実に辿り着くけど、その過程に時々無能さが…

人間的にはイイ人なのかもしれないけど、弁護士向きではないかな。。。

表紙のイケメン君は、私的にはちょっと小野宮楠生とはイメージが違う気がします!

で、銀杏…と思っていたヒラヒラしたものは…

そうかっ!

黄色いハンカチだったのね!!!

なんか文句ばかり書いてしまいましたが、内容としては一気読みの面白い作品でした!