これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』

f:id:ychi8:20210807170530j:plain

えいちんと『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』を観てきました!

…って、もう、孫と観るんならまだしも、まさか21歳の息子の付き添いとは💦💦💦

勿論、圧倒的に平均年齢を上げている私達。。。

そして、途中2度ほど、ウツラウツラしちゃう私。。。

しんちゃんの映画は家族愛に溢れてる作品が多いんですが、今回は友情かな???

えいちんはパンフレットも購入し、大満足の様子♪

夏休みは何処にも行けないから、このくらいしょうがないかな笑笑