これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

Land Rover New Defender

火曜日に納車され、その足でコーティング屋さんに持っていき、至れり尽くせりのコーティングをして頂いた新型ディフェンダー110を、昨日、朝1番で取りに行ってきました\( ˆoˆ )/

f:id:ychi8:20201202124946j:plain

f:id:ychi8:20201205180056j:plain

『新型ディフェンダー110』

車両総重量:2625kg

長さ:4、94m

幅:1、99m

高さ:1、97m

外装カラー:タスマンブルー

内装カラー:エイコーンウィンザーレザー

こだわりのサンルーフ(ランドローバー的にはスライディング パノラミックルーフ)!

そして…今や幻のHSE!!!

日本での新型ディフェンダーのオーダー開始から数ヶ月後にHSE仕様がなくなったので、日本で新型ディフェンダー110のHSE車は数10台くらいしかないようです(@_@)

f:id:ychi8:20201205180023j:plain

ライトが付くと、一層格好イイ✨ 

f:id:ychi8:20201205180132j:plain

ボディの大きさの割に、テールランプが可愛い♡

f:id:ychi8:20201205180158j:plain

アルミも好きなデザイン♪

f:id:ychi8:20201205180220j:plain

室内は明るめ🎶 

f:id:ychi8:20201205180246j:plain

細かな操作はこれからゆっくり(^◇^;) 

f:id:ychi8:20201205202628j:plain

外から車のドアを開けると、運転席の外側にライトが付くのが、何の役にも立たないけどちょっと嬉しい(о´∀`о)

f:id:ychi8:20201206082705j:plain

まだ室内マットや電動ステップなどなど、後付けするものもあるし、希望ナンバーもまだ当選してないし、まっちんはしばらくは落ち着かないだろうけど、これで毎週、大きなリュックを背負ってスーパーまで自転車で買い物に行く…って事がなくなるのが、少し嬉しいような、それはそれで寂しいような。。。かな(^◇^;)