引きこもり生活が続いているし、4月スタートの連ドラが何本も放送延期になっているので、韓流ドラマばかりの日々(^◇^;)
『ライフ』
結構シリアスな医療もの!
でも、治療の話しか?病院内の権力争いの話しか?恋愛の話しか?…
何がメインなのかピントぼけのまま終了。。。
『輝く星のターミナル』
まぁまぁ、少しだけキュン♡とする場面もあったけど、元義兄弟の確執とか、空港を利用するお客さんとのちょっとしたトラブルとか、身体の秘密とか、これもピントが色々…
でも、全体的に爽やかな内容で楽しかったです♪
『ボーイフレンド』
なんか久しぶりにキュンキュンしたドラマ♡
気持ちが真っ直ぐなジニョクと、その気持ちにきちんと応えて自分らしさを取り戻していくスヒョン!
2人の関係がイイわ〜♡
そして2人の周りにいる人達もイイ味出してる♪
特に運転手のナム室長が好き♡♡
『バベル』
ん〜、入り込めない。。。
同時進行で見ていた『世界で一番可愛い私の娘』で庶民の太っ腹お母ちゃんを演じているキム・ヘスクが、こっちの話では財閥の会長役だからかな(^◇^;)
そして、主人公のパク・シフはかなり好きなルックスなんだけど、何故かトイ・ストーリーのウッディに見えてしまうwww
『SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜』
病院関係者の家族しか住む事の出来ない高級住宅地“SKYキャッスル”の住民達の見栄の張り合い、子供の受験戦争などの話し!
登場人物が多いし、誰と誰が夫婦でこの子はどの夫婦の子供???って、かなり覚えるまでややこしかったですが、なかなか面白い!!!
…
いつまでこういった生活が続くのかまだ先が見えませんが、ドラマも良いけど、もっと料理に力を入れたり、家中の掃除をしたり、断捨離したり、自分磨きをしたり…
腰、重いけどf^_^;