これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

韓流ドラマにイライラは付き物ですっ!

韓流ドラマ!!!

f:id:ychi8:20170321083054j:plain

“恋のドキドキスパイク”

韓流ドラマにしては凄く短い全10話!

ほとんどバレーボールしないし、急に強く?なっちゃうし・・・

今となっては、内容、ほとんど覚えていないな~(^-^;

f:id:ychi8:20170411084218p:plain

“お願い、ママ”

極悪人が出てこないし、気楽に見ていられるホームドラマ!

彼氏(または彼女)にどうして本当のことをもっと早く話さないのか・・・

このドラマに限らず、韓流ドラマはそういうイラッとすることが多い~(;´Д`)

f:id:ychi8:20170428171842j:plain

“私はチャン・ボリ!”

も~主人公ボリのお人好しさにはイライラ"(-""-)"

養母に容赦なく頭を叩かれ、いいようにこき使われ、姉(←本当のじゃないけど)の赤ちゃんを自分の戸籍にいれ・・・

でも、後半にきて、反撃開始!

ただ、姉の口のうまさ、往生際の悪さに腹が立つ~~~"(-""-)"

f:id:ychi8:20170514133127p:plain

“シンデレラの涙”

最初は色々な嫌がらせを受ける主人公に同情したけど、介護人をしていた時の主人公の行動にはイライラ!!!

疑われて当然の行動をとったり、ワキが甘かったり・・・

結局、最終的には「面白かった~(≧▽≦)」・・・って終わる韓流ドラマって、途中までのイライラがハンパない!!!

記憶喪失、交通事故、DNA鑑定、そして、狭~~~い世界での親子関係、恋愛関係、憎悪・・・

笑えるけどもうお腹いっぱいだよ~~~(;´Д`)