これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

WBCで感動→旅行ブログアップ✈️

昨日のWBC、感動しました⚾️

侍JAPAN、優勝おめでと〜ございます\( ˆoˆ )/

世界一です、世界一🏅

もの凄いこと!!!

久しぶりの日本の明るいニュースって感じ♪

ここ20年くらい笑笑、日本の野球中継をほぼ見てなくて、最近は大谷翔平サマの活躍にばかり目が行っていましてが、日本にも素晴らしい選手がいっぱいいて、今回、かなり名前も覚えました♪

侍達の今後の活躍にも期待しています🎶

…ってことで…

昨日はWBCが終わったので、午後から広島旅行のブログを書き始めました!

とりあえず1日目終了!!

 

ychi8.hatenablog.com

👆👆👆👆👆

興味がある方は覗いてみてください!!!

ではっ✋