これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

頭皮ケア♪

えいちんの健康保険組合のポイントシリーズ!!!笑笑

体組成計に続き、今度は『パナソニック』の「頭皮エステ サロンタッチタイプ〈スパイラル&スライド〉」を購入(ポイント交換?)しました♪

私は年齢の割にほとんど白髪がないんですが、元々、腰のない髪質で子供の頃からぺっちゃんこな髪…

これを使い続ければ、根本からハリのある髪になれる?かも??と???

実はお友達から「このシリーズを使って髪がぺっちゃんこにならなくなったよ〜!」って連絡を貰ったんです!

なら私も!!!ってことで!

まず初日の感想としては…

基本的にはシャンプーの途中で使う物なんですが、あまりに泡が多いとやりづらいかな???と思い、少し泡を搾り取って使い始めたらすぐに泡がなくなってしまい、???な感じ💦

あと、鳥肌が立つくらい気持ち良いのかな?と思っていましたが、気持ち良いには良いんですが、鳥肌ものではありませんでした。。。

まっちんは使用後、頭皮から油が出てきた?とか?笑笑

そして2日目…泡たっぷりの頭に使ってみましたが、やっぱり泡は消えていく~💧

結論としては、洗髪を終えて浴槽に浸かっている時にゆっくり使うのが良いかな?

とりあえず、これを使い続けて腰の強いハリのある髪を目指していきますっ!!!