これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

「皇朝」の食べ放題からの幸先詣♪

えいちんがちょっと前から「北京ダックを食べたい!!!」とうるさかったので、横浜中華街の「皇朝」の食べ放題に行ってきました♪

このお店を選んだのはまっちん!

決めてはネット上の口コミだそうですが、はたして!!!

オーダー式の食べ放題で、スマホQRコードを読み取ってオーダーします!

とりあえず食べたがっていた北京ダックと、えいちんが好きそうなものなどなど…

ここな北京ダックは肉付き!

甘めのタレが美味しい♡

エビカニ祭り♪

鮮やかな緑色の炒豆苗は、まっちんが上海出張の時によく食べていたとか…

別腹のデザートも、お腹のスペースが無くなっちゃいそうなので少し早目に♪

自分で取りに行けるデザート(マンゴープリン、杏仁豆腐、レモンゼリー、レモンティーゼリー)は全制覇しました(^-^)v

ひとつひとつが少な目で助かります!

とは言っても、後半はキツかった〜💦

世界チャンピオンの肉まんは1人2つまで!

(子供は1人1個)

時間制限のある食べ放題で時間が足りなくなることはまず無い我が家ですが、ここでは制限時間ピッタリの2時間でようやくフィニッシュ!!!

お腹はとっくに限界を超えていましたが…

どの料理も口コミ通り美味しくて大満足🎶

まだまだ食べてみたいメニューもたくさんあったし、えいちんも「またこのお店が良い!」って言ってるので、また横浜方面に用事があったら…

無くても機会があったらリピしたいお店でした!

そして…

お腹いっぱいのまま地元に帰り、幸先詣をしてきました!

お詣りをしてお守りを購入し、おみくじをひいたら…

久しぶりの「大吉」!!!

来年も楽しい事がいっぱいあると良いなぁ🎶