これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『ドキュメント』

なんだかやっぱり旅の疲れが取れ切ってない感が…

1日の歩数としてはそれほど歩き回ったというわけではないんですが、坂道とか階段が多かったからかな???

黒部ダムの展望台までの220段の階段はキツカッタ。。。

たった220段…

されど220段…

途中、椅子に座ったりして休み休み上ったんだけど、心臓バクバクしてたし💦

そんな小旅行の2日目↓↓↓

 

ychi8.hatenablog.com

 

旅行の疲れを取りながら読書…

湊かなえの『ドキュメント』!

『ブロードキャスト』の続編ですが、イヤミス好きの私にはちょっと物足りなかったかな。。。

前半の爽やかな青春ストーリーから、ある映像が元でちょっとサスペンス要素が入ってきて若干のイヤミス

どちらかにして欲しかった…と言うより、やはり筆者のドロドロイヤミス作品を読みたかった💧

ただ、コロナ禍で色々な事を諦めなければならなかった高校生達への、それでも前向きに生きていって欲しい…というメッセージが凄く伝わってきました!