これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

夜の雪のイメージネイル❄︎

前回のネイル、私にしては珍しく1ヶ月もちました(^-^)v

随分痛んでいたけど、なかなか頑張った!!!

f:id:ychi8:20211215092433j:plain

今回は雪の結晶❄︎

しかも夜の雪❄︎

親指は雪の結晶を手書きし始めたんですが、細い線がうまく引けず、シールに変更(^◇^;)

やっぱりネイルシールは便利だわっf^_^;

ノワールグレーというカラージェルは2度塗りしてもかなりおとなしめな色で、思っていたほどのインパクトは出ませんでした💦

さて、このネイルで年越しかな?

コロナが少しおさまっているのでお友達もジェルネイルを再開したし、来年も色々なデザインに挑戦してみよう!!!