これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『田舎の刑事の動物記』

実は私、過去に「ココログ」というところで約8年間、1日も欠かさずブログをUPしていたんです!

それはそれはくだらない内容の日も沢山ありましたが、日記代わり?備忘録的?に続けていたんですが、ちょっとした不注意でうっかり「ココログ」から退会してしまい…(ToT)

データは全て消えてしまい、復元も不可能、、、

泣くに泣けない、、、

なので、気分一新でこの「はてなブログ」にお引越しし、毎日じゃなくても書きたい時に気ままにUPしていこう…と、今日まで約5年間、続けてきました!

ま〜だいたい月に10記事から15記事くらい、書いていて…

ところが今月、何故か毎日何かしらのネタがあり、「はてなブログ」にしてから初めて1ヶ月間、毎日記事をUPすることが出来ました!!!

ま〜、やはりくだらない内容も多いんですが💧

だから何?…って話しですが、少しだけやり切った感が(^◇^;)、、、

f:id:ychi8:20211020150156j:plain

そんな今月の〆の記事は読書。。。

滝田務雄の『田舎の刑事の動物記』!

黒川刑事が活躍?する脱力系ミステリーの第2弾ですが、ミステリー度合といい、お笑い度合といい、なんとなく中途半端💧

6つある短編集で表題にもなっている「田舎の刑事の動物記」はまずまずだったけど、、、

このシリーズもの、他にもあるようですが、もういいかな〜…って感じです💦