これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

ヤーマンのニードルリフトクリーム♪

今月4日のこのブログに書きましたが、『北の快適工房』の「ヒアロディープパッチ」、解約しましたm(_ _)m

およそ2年間使い続けましたが、私には効果が見られなかったから、、、

そして、その代わり…というワケではありませんが、今度は『ヤーマン』の「ニードルリフトクリーム」を買ってみました!

f:id:ychi8:20211024165719j:plain

初回は「目元パッチ」のお試し付き(両目4回分)でかなりリーズナブルに購入出来ました!

一応月1回の定期便なんですが、回数縛りがないし2回目以降は私的にはかなりの高額なので、余程の効果がない限りすぐ解約しちゃうつもり(^_^;)

さてこの「ニードルリフトクリーム」、純金24Kをコロイド化しニードルに配合、そのニードルが美容クリームの中に入っている…とか…

いわゆる、針がクリームの中に入っているので、人によってはクリームを塗り込んだ時に肌がチクチク感じるらしいですが、私はほとんど気にならないかな〜?

ニードルが入っているって知らなければ気付かないレベルです!

塗り心地はベタ付きがなく、サラッとした感じ♪

お試しの「目元パッチ」は『北の快適工房』の物より剥がれずらかったです!

『北の快適工房』のは、寝る前に貼って、朝起きたら時に剥がれてることがしばしばありましたが(個人の感想です。。。)、この「目元パッチ」は朝までしっかり貼り付いていました(^^)v

効果は…そうそうすぐに出るものではないので分かりませんが(^◇^;)

マスク生活、人前に出ることが少ない緊張感のない生活、歳、その他諸々で皺が目立ち始め、鏡を見ることも写真に撮られることも嫌になってきたこの頃、、、

せめて現状維持くらいはしたいものです。。。