これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

イベント参加記念品♪

f:id:ychi8:20211021104119j:plain

先週末に参加したイベント『DEFENDER DAY』の参加記念品のステンレスボトル♪

ちょっと手垢の目立ちそうな(笑)ブラックですが、スタイリッシュで容量の割にはスリムタイプなので、休日のお出掛け用にしようかと!

今まで乗ってた車には、エアコンの吹き出し口にドリンクホルダーを後付けしてペットボトルの飲み物を冷やしたり温めてたりしていましたが、今のディフェンダー吹き出し口は位置的にちょっと無理なので困っていたんです💦

「せめて夏は冷たい飲み物を飲みたい!!!」とまっちんが言うので、せっかくだからこれからは冷たい飲み物をこれに入れて持ち歩こうと…

早速、昨日デビューさせましたが、氷を1/3くらい入れて夜までシャリシャリ感が残っていました(^^)v

でも、、、

用意するのは…私かっ、、、

洗うのも…私かっ、、、

仕方ない…かっ、、、