これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

バンクシーって誰?展@天王洲アイル寺田倉庫

f:id:ychi8:20211023062905j:plain

バンクシーって誰?展』に行ってきました!
場所は天王洲アイルの寺田倉庫!!
11時からのチケットと15時からのチケットがあり、ホームページによると13時から15時が比較的混雑しづらい…との事なので、私達は13時に現地に到着しましたが、その時点で20分待ち!
待っている場所の足下テープの様子から、多分、今日は空いている方なんだろうな〜…って感じです!

f:id:ychi8:20211023194228j:plain

有料で音声ガイドの貸し出しがありますが、私達は借りずにゆっくり見て回りました♪

f:id:ychi8:20211023194311j:plain

f:id:ychi8:20211023194344j:plain

f:id:ychi8:20211023194417j:plain

f:id:ychi8:20211023194501j:plain

f:id:ychi8:20211023194527j:plain

大半の作品の写真撮影はOKですが、触ることはNG!

f:id:ychi8:20211023200734j:plain

でも、↑こういうのはOK笑笑♪

f:id:ychi8:20211023194705j:plain

f:id:ychi8:20211023200817j:plain

部の作品にしか説明書きがなかったので、どんな風刺の意味があるのか?瑛斗にはちょっと難しかったかもしれませんが、大好きな動物が沢山出てきて、楽しめたみたいです🎶
ちなみに、『バンクシーって誰?展』の前に食べた「カナピナ天王洲アイル店」のカレー♪
f:id:ychi8:20211023201559j:plain

f:id:ychi8:20211023201638j:plain

美味しかったですっ♡