これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

変形フレンチネイル♡

ネイルの付け替え♪

前回のネイルはこのブログにupしませんでした💦

なんか、気分が沈んでいるとネイルデザインもおとなしめになってしまい、前回のはブラウンのフレンチ…

凄〜く地味でした。。。

そして今回も地味め💧

f:id:ychi8:20210927124255j:plain

グリーンとホワイトの変形フレンチです!

でも、前回のよりは少しだけ明るめ?かな(^◇^;)

人にも会わないし何処にも行かないしメンタルも少し落ちてるし、ネイルに力が入らない💦

かと言って、もう10年以上ジェルネイルをし続けているので、今更何もしないのはスッピンで街中に繰り出すくらい、なんか恥ずかしいf^_^; 

自分以外、誰も私の爪なんて気にしてないのに。。。

あっ、たまにお店のレジの方に褒められたりするので、またテンションがあがるような、二度見率の高そうなデザインも復活させてみよう\( ˆoˆ )/