これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

『悪いものが、来ませんように』

f:id:ychi8:20210714091719j:plain

芦沢央の『悪いものが、来ませんように』!

裏表紙の「最後まで読んだらもう一度読み返したくなる…」って、、、

まさにその通りでした!!!

この人には子供がいて…

この人は子供を望んでいるけどなかなか出来なくて…

この人は母親を憎んでいて…

この2人は考えられないほどの友情で結ばれていて…

ん???

なんか違和感。。。

…と、違和感を持っただけでも私は凄い!

とは言っても、見事に騙されました💦

ホント、もう1回人間関係が分かった状態で初めから読み直してみたい…と思わせる作品!

私は読み直さないけどねっ💦