これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

うなぎランチ→サイゼリアデザート♪

地元のお友達と地元ランチ♪

今日は『満寿家』でうなぎランチを頂いてきました🎶

f:id:ychi8:20210629172258j:plain

ちなみにこのお店のランチは、うなぎランチと海鮮ちらしランチ、穴子重ランチの3種類!

とてもリーズナブルだし美味しいし大満足(o^^o)

6人席に3人で斜めにゆったり座り、アクリル板もしっかり配置されてるしマスクケースも頂いて、凄く感染対策がしっかりしていて安心して利用出来るお店です(^-^)v

食事中にサイゼリアのイタリアンプリンが美味しいって話が出て、じゃ〜食後はサイゼリアでデザートタイムにしよう!!!ってことに!

f:id:ychi8:20210629173507j:plain

ドリンクバーとイタリアンプリンをオーダーしてまったり♡

久しぶりにお互いの子供達の事や自分の旦那さんのダメ出しなどの話しをたくさんして、とても楽しいひとときでした🎶