これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

えいちん21歳、英語の勉強を始める!!!

f:id:ychi8:20210521122621j:plain

えいちんにせがまれて、メルカリで全12巻の『Mother Goose world グースキーのぼうけん』を購入!

元々、幼稚園入園前に公園友達からこのDVDを1本貰っていて、それが大好きで今でもたまに見ているくらいだったんですが、この度、めでたく全巻GET(^◇^;)

えいちんに英語なんて必要ないし…と思っていたんですが、会社で、ローマ字で書かれた人名リストを読み上げる仕事もあるようだし、まだ海外旅行にも行くだろうし、ま〜持っていてもイイのかな〜…と…

今日のえいちんは在宅勤務だったので、午前中に届いたDVDを早速お昼休みに視聴♪

凄く嬉しそうだし楽しそう🎶

(私が見ていても「ほ〜、参考になるな〜!」ってところが満載f^_^;)

えいちん21歳、まだまだ伸びしろがある…と信じています笑笑