これからはゆっくり。。。

旅行記・読書・食べ歩き・子育てetc...

8ヶ月ぶりのボウリング♪

およそ8ヶ月ぶりのボウリングに行ってきました♪

まっちんと私はだいたい日曜日の早朝投げ放題ボウリングに行っていたんですが、明日は天気が崩れそうだし久しぶりの早朝は厳しそうだったので、今日、9時過ぎくらいにラウンドワンに到着したら、既にレーンはいっぱいと(゚o゚;;

調整してもらってほぼ待たずにスタート出来ましたが、1人1レーンは無理で2人で1レーン使用。。。

f:id:ychi8:20210403184507j:plain

スタートはガタガタめちゃめちゃでしたが、少しずつ調子を取り戻していき、2人ともブランクを感じさせないスコアを出していき、10ゲームで終了!

いや〜、楽しかった〜\( ˆoˆ )/

…とは言っても、やはり歳には敵わないのか?久しぶりだからか?、、、

まっちんは夕方には全身筋肉痛💦

私も腰が痛くなってきた〜(;´д`)

明日、明後日、身体が動くか???微妙です(~_~;)